レンタル浴衣別嬪 BEPPIN RENTAL KIMONO

MENU

Let's enjoy Yukata Rental

Japanese traditional beauty. Produce BEPPIN Co., Ltd.

臨時休業のお知らせ

平素はご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
4月7日に政府から発令された『緊急事態宣言』にもとづき4月9日より当面の間臨時休業とさせていただきます。店舗の再開は改めてホームページよりご案内させていただきます。

現在ご予約を頂いておりますお客様やメールでのお問い合わせには対応しております。
また、ネット注文は通常どおり受け付けております。

■コロナウィルスの影響でご着用できなかったお客様へ
2020年3月31日までにご成約されたお客様で返金対象とならない方への特別処置を設けておりますが、臨時休業中はご成約いただいたお着物のお貸出し以外のサービス(撮影等)が出来ないことをご了承くださいませ。

また、今後も状況に応じてご成約いただいたお着物のお貸出し以外の特別処置の内容が変更する可能性もございます。変更が生じた場合は改めてご案内させていただきます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

レンタル着物 別嬪